« 2015年2月 | トップページ

2015年3月

2015年3月17日 (火)

湯河原幕岩3/15月例会レポート

今日のアモイは湯河原幕岩です
本来はボルダーの順番ですが、ルート参加者の方が多かったりw
ボルダーはシゲジさんと大和田さん
ルートはオイラに梅ちゃん、ちづよさん
ルートの方はダークヘラー(5.9)
サンセット(10a)等でアップ
梅ちゃんが帰還兵トライ(10c)するか、シャックシャイン(11a)をトライするかでシャックに決定
オイラがシャックにヌンチャク掛けに・・・
テンション入りました〇| ̄|_
ちづよさんはコットンクラブ(12a)トライ
特別参加のしほちゃんはその隣のテレホンクラブ(12a)をトライ
ちづよさんの流血を見てオイラはビビり、テレホンクラブトライに決定
短いけど難しい
でも、確かに3級位のボルダームーブ
一応テンション入れないでトップアウトはしたんですが、そのトライは一ピン目がプリクリ状態だった・・・
なんか納得いかないんで、また今度チャレンジしてみます。

Yuga1_2

Yuga2_2

Yuga3_2

アモイ月例会で湯河原幕岩ホルダー部門に参加
梅海に包まれ、岩に遊ばれる氣分最高!
しかも、誕生日プレゼントのサプライズ 嬉しかった!
2ヶ月ぶりの外岩
アップにと桜岩 たがスタートが壊れたノースSD2級にハマり動けず2時頃まで居た。
代表が見学に来られた。
結局は再登ならず、次の岩へ
以前探せなかったサンセットホルダー ついに発見 手に負える課題ではあらず(ガイドOK)
疲労困憊だったがまだ陽が高く帰れず、丹沢広場の大山岩
へ 女坂3級SDにトライ Oさんのアトバイスでゲット 薄暗くなるまでいた。やはり外はいいなぁ!
写真 桜岩→サンセットホルダー大山岩

Yuga4_2

Yuga5_2

Yuga6_2

|

« 2015年2月 | トップページ