« 11月例会塩原ボルダー報告 | トップページ | 2015年新春の月例会 »

2014年12月24日 (水)

12/21月例会 湯河原幕岩報告

参加者 桑原 大塚夫妻 木下
みんなで同じ課題をトライ
最初は「いんちきするな5.8」をトップロープで  桑原リードトライ
次に「シルクロード5.7」 トップロープ綾さんトレイ 大塚 桑原リードトライ
3本目「おたまじゃくし5.6」 全員リード
最後に「アボリジニ10a」トップロープ テンション入れながらトップアウト
少し早めですが15時に撤収しました。

桑原  
湯河原幕岩到着...*\(^o^)/*
半年ぶりの外岩クライミングです...
しかし、平地ですらびちょびちょ...
岩場どうでしょうね〜...(⌒-⌒; )

思っていたより乾いてました...*\(^o^)/*
とりあえずコーチにロープ張ってもらってます...

半年ぶりの外岩です...とりあえずリードで登りました...*\(^o^)/*

木下
一瞬雲が出で、寒くなりましたがそれ以外は陽射たっぷのポカポカ小春日和でした。
私、今日はエンクラ! 


ありがとうございました!
最後のアボリジニで腕がパンパンです(/ー ̄;)

木下
綾さん、お疲れさまです
ゆっくりお風呂に入って身体を緩めてください

桑原
お疲れ様でした...\(^o^)/
またよろしくお願いします。

shigezi
木下さん お疲れさま やっぱ!楽しいよねー
木下
しげさん、やっぱ生岩触ってるのが一番ですね

大塚
ありがとうございました。
少人数で、少し寂しい感じもありましたが、色々と勉強になりました。
また、よろしくお願いします。

Yuga1

木下
つかさん、お疲れさまです
また遊びに行きましょう

Yuga2

Yuga3

Yuga4

Yuga5

Yuga6

|

« 11月例会塩原ボルダー報告 | トップページ | 2015年新春の月例会 »